ダイエット徹底研究。

ダイエットしたい人、集合!

あなたは、今、美容や健康について悩みがありますか?容姿・体型・体重・お肌・・・。いろんな悩みがあると思いますが、いつの時代も私たちを悩ませるのは、「体重」ですよね。世の中に、これほど沢山のダイエット方法があって、その年の流行がある、というのが、世の中の人がいかにダイエットに興味があるかのなによりの証拠です。
それにしても、ダイエットって日々、食べ物への欲求(食欲)と体重計との戦いですから。目の前に、美味しいものがあると、すぐ、挫折してしまうんですよね・・・。その気持ち。よ〜く分かります。今食べないと、死んでしまう、とまではいきませんが、なかなかお目にかかれないスイーツだったりすると、ついうっかり「今食べないと、この先お目にかかれない=食べることが出来ない→それなら、今ダイエット中だけど、「今」、食べなければいけない。」と、正論だかなんだかわからない思考が働いて、気づいた時には、もう、間食してしまっている、という状況になってます。スイーツを食べなければ死んでしまう、という妄想まで出てくる始末。

 

こんな私のような迷えるダイエッターに、なにか良い策はないでしょうか?というわけで、ダイエットのオハナシをすることにしましょう。

関連情報